【モンハンワールド】5周年らしいからMHW初見プレイ【ネタバレOK】

0

1/26でMHWが5周年だったらしいから前から言ってたMHWやるよ
ネタバレOKだしもしかしたらここから復活モンスター来るかもしれないから楽しみ。
2/2の情報解禁次第ではあるけどサンブレイクも再開していくから、
参加型開いた際には参加よろしくね。

みんなの復活予想と好きなモンスター教えてね

————————————————
*皆に協力してほしいこと*

・ネタバレは禁止でお願いね。こっちから聞いたら教えてくれると助かる。

・皆仲良くしてね。スパムや荒らしは禁止。
・スパムや荒らしを見ても反応しないこと。ブロック、または通報するように。
・配信に関係ない話題や他の配信者の個人的な話はNGで。伝書鳩も基本NG。

上記に協力してくれる人なら、言語問わずコメント歓迎するよ。
もし、荒らしがいた場合はブロックするから悪しからず。

—————————————————-
お借りしている配信画面

【twitter:@qul_ry777】様。

————————————————
チャンネル登録、高評価とTwitterのフォローよろしくね
マシュマロも送ってくれるとありがたい
匿名で送れるから誰でも気軽にどーぞ

Twitter[https://twitter.com/gen_rena10]

マシュマロ【https://x.gd/WRIJJ】

Related posts